258 Lab アプリ開発日記

Andorid,iOSアプリ開発してます。

2020年7月のアプリ開発収益

こんにちは。こんばんは🐶

7月の収益報告です。(もう9月になるよ。。)

収益報告

  • 7月の収益報告
    「699円」(前月から+173円) 今月から累計も表示してみました。
    8,000円までまだまだ遠い。。

f:id:dev_258lab:20200826235640p:plain

振り返り

そろそろ1000円が見えてきた感じがします!
しかし、今月は特に何もしていなかったので、収益が上がった要因は、
たまたまユーザーさんがよく利用してくれていただけですかね😂
8月11日現在、マイレビューにレビューを促す機能やお問い合わせフォームを追加したので、さらに利用してくださる方が増えること期待🤔

今後のアクション

  • ユーザー様にご要望頂いている機能を実装
    引き続き今まで手がつけられていなかった機能を実装していく!👨‍💻
    マイレビューにタグ機能を追加する!

  • 新規アプリのリリース
    アプリの構想を考えて実装していく!👨‍💻

  • Webサービス構築の勉強
    Web版のマイレビューを構築するために、まずは少しずつ勉強を始めていこうと思います。

雑談

月一アプリ開発の未達が増えてきた。。
イデアが出てこないので、一時中断かしら。。

では〜🐈