258 Lab アプリ開発日記

Andorid,iOSアプリ開発してます。

2021年2月のアプリ開発収益

こんにちは。こんばんは🐶

2月の収益報告です。(もう2月終わるよ・・・)

収益報告

  • 2021年2月収益
    「704円」(前月比-17円 2月は日数が少ないから・・・?🥺) まだまだ1,000円の壁は遠いようです😅

f:id:dev_258lab:20210326014449p:plain

振り返り

Ionic+Firebaseで作ったMoodbaseをリリース!🚀

認証系を使ったアプリを初めて作ったのでサードパーティの認証使うならAppleでログインもつけろや!とAppleからリジェクトされたり、Appleでログインマークに苦戦したりと初めて続きでした😅
今後Moodbaseが少しずつ使われ始めたら機能追加考えます😓

ちなみにMoodbaseはiOSAndroidで利用可能です。

Moodbase - 感情共有アプリ

Moodbase - 感情共有アプリ

  • Ikkei Knanaya
  • ライフスタイル
  • 無料
apps.apple.com

play.google.com

MyReviewへのタブ追加

ユーザ様からご要望頂いていたタブ機能を実装🔨
とうとうユーザ様からのレビュー数が30件になりました!頑張ってご要望頂いた内容を対応して行きたいと思います🔥

今後のアクション

MyReviewの改善

利用者様からきている要望を対応していく!
次はジャンルをまとめられるフォルダ機能を考えています🔥

ちなみにMyReviewは以下のリンクからインストールできます
play.google.com

自炊系のアプリ開発

最近自炊が増えていて、冷蔵庫に何があって、冷蔵庫にある材料で作れる料理が把握できていないので、その問題を解決できるようなアプリを作成中🔨
2021/4をリリース目標に🚀

雑談

痩せていた時の体重に戻りつつある!「あすけん」感謝🙏
まだまだ頑張ります! www.asken.jp

では〜🐈