258 Lab アプリ開発日記

Andorid,iOSアプリ開発してます。

リリースしたアプリ一覧

Google Play ストアに公開したアプリ

258Labが今までリリースしたアプリ一覧

・待ち時間計算 「マチケイ」

 行列の待ち時間計算ができるアプリ。お店の行列に並んでいる時、

 待ち時間の目安を計測できます。

play.google.com

 

・英単語しりとり

 英単語でしりとりができるアプリ。英単語検索機能もついています。

play.google.com

 

・楽々!割引計算機

 割引計算が素早くできる電卓アプリ。お店で何%OFFだけど、計算すると

 いくらだっけ?って時に役に立つと思います。

play.google.com

 

・どこ食べ

 ルーレットアプリです。ランチや夕食で外食する際、候補は決まっているけど、

 どこに行くか迷ってしまう時、ルーレットで場所を決めるのに役に立つと思います。

play.google.com

 

・MyReview

 スマホにレビューを記録できるアプリです。レビューサイトにレビューを投稿する

 ようなことではないけど、記録は残しておきたいという場合にオススメです。

 レビューのジャンル(飲食店や本など)、レビュー項目は自分で決めることが

 できます。

play.google.com

 

・コーヒーレビュー

購入したコーヒー豆や飲んだコーヒーを記録して管理できる簡単なアプリ

play.google.com

App Storeに公開したアプリ

・コーヒーレビュー

購入したコーヒー豆や飲んだコーヒーを記録して管理できる簡単なアプリ

コーヒーレビュー

コーヒーレビュー

  • Ikkei Knanaya
  • Food & Drink
  • Free

apps.apple.com

 

・月額計算機

ジムなどの月額制の習い事を行った回数で割って、1回あたりの料金を計算してくれるアプリ

月額計算機

月額計算機

  • Ikkei Knanaya
  • Lifestyle
  • Free

apps.apple.com