258 Lab アプリ開発日記

Andorid,iOSアプリ開発してます。

2020年3月のアプリ開発収益

こんにちは!こんばんは!🐶 ありがたいことに最近、利用者様が徐々に増えて収益がコンスタントに3桁になってきたので、テキトーなタイミングで個人アプリ開発の収益を振り返り、 次のアクションを考えられたらと思います。

収益報告

2020年3月の合計収入は「185円」でした!(185円で何ができる。。。!)

f:id:dev_258lab:20200401003347p:plain

前月が「121円」でしたので、+64円増!💰

振り返り

今月はクリック数が多く、収益が上がった。以前はクリックしてもらうことなどほとんどなかった。恐らく使って頂く回数が増えていることが要因と考える。 当面は、現在のプロダクトを改善していき、利用して頂く方々を増やしていきたい!🐈 最近は「MyReview」をよく使って頂けているようだ!ありがとうございます!

今後のアクション

・既存プロダクトのデザイン(レイアウトやストアのスクリーンショットなど)を見直し、ブラッシュアップすることで、新規ユーザー様の獲得、既存ユーザー様に長く使って頂く努力をする。 ・月に1回アプリのリリースを行うので、4月は新しいアプリを開発する!

雑談

アプリ収益で知人とご飯を食べに行くのが目標なのですが、まだまだ道のりは長い。。めげずに頑張ろうと思います。。 これからもよろしくお願い致します!

では〜🐈