258 Lab アプリ開発日記

Andorid,iOSアプリ開発してます。

2020年12月、2021年1月のアプリ開発収益

こんにちは。こんばんは🐶

新規のアプリ開発に夢中で、12月の収益報告ができていませんでした😅
今回は2020年12月と2021年1月の収益報告です。

収益報告

  • 2020年12月収益
    「533円」(11月から-202円🤕)
  • 2021年1月収益
    「721円」(12月から+188円👍)

f:id:dev_258lab:20210208010142p:plain

振り返り

新規アプリばかり開発していて既存アプリに手が出せていなかったので、収益も特に動きもなかったかなと😶
けど嬉しいことに、2021年1月にMyReviewダウンロード数が初めて100を超えた!
DAUも少しずつだが上がってきているように見えるので、今後改善頑張る🔨

今後のアクション

  • MyReviewの改善 利用者様からきている要望を対応していく!
    まずはジャンルをタブ分けできるようにしたいと思います💪

ちなみにMyReviewは以下のリンクからインストールできます
play.google.com

雑談

今年から「あすけん」というアプリを使わせてもらってカロリー制限にチャレンジしています。
日々の食事を入力して、足りない栄養素などのアドバイスなどもらえたりとても便利です👍
今まで全然痩せなかったのに、カロリーを意識したら、少しずつですが痩せていってます😂
今までどんだけカロリー摂取していたんだろうか・・・笑 www.asken.jp

では〜🐈