258 Lab アプリ開発日記

Andorid,iOSアプリ開発してます。

2020年4月のアプリ開発収益

こんにちは!こんばんは!🐶 もう5月も終わりそうですが、4月の収益報告をしたいと思います。

収益報告

2020年4月の合計収入は「33円」でした。。 やはりクリックされないと厳しい状況ですね。

前月が「185円」でしたので、-152円減💸

振り返り

やはり無料アプリは、クリックされないと厳しいようだ。。 アプリ開発の現実は厳しい。。。

今後のアクション

・クリックされる≒ユーザー数を増やすことだと思うので、前月同様、アプリのユーザー数を増やす&維持するため、以下の対応をしてみる。   
 ①スクリーンショットを少し変えてみる。   
 ②アプリの説明文を変えてみる。
・有料版アプリを出してみたい。
・ 新規アプリの開発

雑談

個人アプリ開発で万単位で稼いでる人って本当にすごいなーと日々思いますな。。 そういう人も私みたいに下積み時代があるのかしら。。

では〜🐈